NETHERLANDS

NETHERLANDS

オランダ

NETHERLANDS

NETHERLANDS

オランダ

初出場ながら国際経験豊富なメンバーを揃え、上位入賞を目指す!

三洋カップ初出場のオランダチーム。強豪国オーストラリアに渡って経験を積んでいる選手も多く、ヨーロッパ諸国の中でも、オーシャン競技の実力はトップレベル!ナショナルチームから選出されたメンバーのほとんどが、ヨーロッパ選手権や世界選手権大会への参加経験がある。ナショナルチームコーチと2016年の世界選手権大会の大会委員長に率いられレースに臨む。

MALE

男子

FEMALE

女子

STAFF

  • コーチ RUUD R.L. BEX
    コーチ

    RUUD R.L. BEX

    ルード ベックス

MANAGER'S VOICE

JOLANDA VAN DALEN ヨランダ ファンダレン監督

オランダチームにとって、三洋カップは素晴らしい経験になるでしょう!

オランダチームを招待くださりありがとうございます。2001年、秋田県でのワールドゲームズでは素敵な経験をさせていただきました。あの時の日本のライフセーバーのスポーツマンシップとボランティアの方々のホスピタリティは決して忘れません。ヨーロッパ以外でこのような大きな大会に参加できるというのは光栄なことです。オランダチームにとって、三洋カップは素晴らしい経験になるでしょう!

JOLANDA VAN DALEN / ヨランダ ファンダレン監督 JOLANDA VAN DALEN